a

セミリタイアして自由な人生を!

セミリタイアや投資の事について感じたことを書きたいと思います。

中国大連旅行②マッサージなど

7/11 つづき

とりあえず、散歩がてら周囲の探索。

ここの人たちは、本当に背が高い!平均で180センチ位あると思う。


銀行のATMでクレジットカードでキャッシング。

f:id:masahiro75130:20170712180540j:plain



因みに日本円の両替は他の銀行じゃないと無理とのこと。確か、中国銀行ならOKとか。



その後、色々歩いた結果、君怡韩式松骨(マッサージ)に入る。本当に海外では初めてで少し緊張する。

f:id:masahiro75130:20170712174349j:plain:w200,h300

受付で、コース選択。128元(腕だけ)と228元(全身スパ)。全身選択。90分

因みに、ホテル、商店、タクシーどこもほとんど日本語はおろか英語すら通じないため、中国語でのやりとりは、中々神経を使う。

シャワー浴び、個室に案内され、女が入室。
後から分かったが、ここで女の子を選びたいと言えば、写真で選ばしてくれたらしいが、自分が知らなかったため、教えてくれず非常に不親切。

女は正直、タダのケバいオバサン。

途中で、スペシャルの提案。胸で追加280元、最後までで追加780元。

正直必要なかったが、流れで胸というが、どうしても最後を選択してほしい様子。

断り続けてたら最終的に全部込で658元にしたが、
コスパは全然良くないと思う。

まぁ、情報収集と勉強も兼ねてたので良しとする。

因みに、女の給料は一日500元位とのこと。

この辺の平均給与知らないが、まぁ一般的な仕事に比べたら良いのだろう。

その後、適当に夕食。

水餃子(18元)に野菜と貝の炒め物(28元)とビール(4元)。

f:id:masahiro75130:20170712180634j:plain:w200,h300


その後、ホステルに戻り終わり。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村