a

セミリタイアして自由な人生を!

セミリタイアや投資の事について感じたことを書きたいと思います。

中国大連旅行⑬

7/20

9時半頃起床。

とりあえず朝食とり、昼過ぎまで勉強。
 
マッシュポテト、人参、鶏肉、ブロッコリー、マンゴのディッシュで49元、フルーツジュース10元。

f:id:masahiro75130:20170720213433j:plain

その後、お気に入りの子がいる真道松骨に。

しかし、お気に入りが休みとの事。

毎日出勤確認してたんだけど今日は確認せず来て案の定不在。

詰めが甘すぎるが、遊びだし別に良いだろう。

とりあえず胡に足裏マッサージをしてもらう。

その後、帰る気だったが、ここのシステムとして全身マッサージをうければ、入力料(49元)と足裏マッサージ(49元)は無料になるとの事で、少し迷ったが普通のマッサージで良かったので一番安い子で139元の全身マッサージを受ける事に。

しかし、169元のはさらに気持ち良いというのでそちらに。

その後、商売上手で、自分の事が好みだとか言いながら全身かなり攻められて、特別サービスを受ける事に。

f:id:masahiro75130:20170720213612j:plain

手だけなら129元、口でのサービスなら3倍387元との事で、手だけのサービスを。

ディープ○スをしてきたり、かなり濃厚。

パンツ脱がしても抵抗せず、かなり濡れている。

あまり、好みではなかったが、100分でこのサービスで298元なら悪くはないだろう。

まぁ、これでも大連ではかなり高い部類らしいが。

明日、好みの子を予約して帰る。

夕食食べて、晩酌して終わり。

f:id:masahiro75130:20170720213745j:plain
f:id:masahiro75130:20170720213911j:plain
f:id:masahiro75130:20170721121436j:plain
f:id:masahiro75130:20170721121712j:plain
f:id:masahiro75130:20170721121748j:plain
f:id:masahiro75130:20170721121906j:plain
f:id:masahiro75130:20170721121934j:plain
f:id:masahiro75130:20170721122006j:plain

それにしても、大連で濃厚な夜遊びサービスは、今のところ発見してないが、ただ抜いたり、銭湯、ディスコなどの遊びはかなり安く提供されているので、給料が安くても散財せずにストレス発散するのは、日本より全然簡単だと感じる。
 

(終わり)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村