a

セミリタイアして自由な人生を!

セミリタイアや投資の事について感じたことを書きたいと思います。

中国大連旅行⑭

7/21

今日は、真道松骨で12時に傻を予約してたので、予定通り全身マッサージを受ける。
 
f:id:masahiro75130:20170721173742j:plain
f:id:masahiro75130:20170721173816j:plain

純粋なマッサージのみで199元(入浴込)

実家は黒竜省の農村。

現在の仕事は給料はまぁまぁだが、体力的にかなり辛いため、2年で10万元貯めて早く仕事を辞めたいらしい。

仕事のストレスのため休日もいまいち楽しめないらしいので、そんな状態なら仕事を変えることも提案したが、中卒のため中々厳しいらしい。

もう1回分(100分、199元)のサービス料を支払ったが、胡と約束があったためサービスは受けず、彼女を100分間、休ませる事に。


その後、この前の大連最安店へ。

入浴、全身マッサージ、手でのサービスでなんと79元、足マッサージは別料金10元。

ただ抜くだけなら大連最安かもしれない。

サービスを受けるが、あまり気が乗らず、途中で手のサービスは断る事に。

普通のマッサージだけをもう少し安い値段で(と言っても既に十分安いが)受けれれば嬉しいのだが。

f:id:masahiro75130:20170721173655j:plain

今のレートでわずか1343円。

その後、ビールを飲みながら休憩。


f:id:masahiro75130:20170721174035j:plain

それにしても自分は夜遊びは、好奇心で色々経験しているが、波乗りと比べると楽しさは全然劣ると思う。
 
まぁ、以前から知っていたが再認識。


その後、初日に会った楽楽が、自分が泊まってるホステルまで来るというので、会うことに。

f:id:masahiro75130:20170722225725j:plain

最近、日本食を食べてないので近くのお店に行く事に。  

f:id:masahiro75130:20170722225857j:plain

生ウニ、牛の刺し身、マグロ、エビ、穴子など色々食べて二人で800元。

f:id:masahiro75130:20170722230012j:plain
f:id:masahiro75130:20170722230127j:plain
f:id:masahiro75130:20170722232330j:plain
f:id:masahiro75130:20170722232414j:plain
f:id:masahiro75130:20170722232450j:plain
f:id:masahiro75130:20170722232612j:plain


まぁ、少し高い気もするが美味しくて楽しかったので良しとしよう。


その後、楽楽のバーに行く事に。

全く行く気なかったのだが、好奇心旺盛な胡がバーに行きたいというので行く事に。

f:id:masahiro75130:20170723115612j:plain
f:id:masahiro75130:20170723115728j:plain
f:id:masahiro75130:20170723115841j:plain
f:id:masahiro75130:20170723115918j:plain

よくわからないが、高そうな麦焼酎を何杯か飲み、ツマミを食べて、胡の分も合わせて結構な料金に。

カードは使えるが、5パーセントの手数料が掛かる。

あまり、経済的余裕のない人は行かない方が良いとおもいます。
(決して自分が経済的余裕があるというわけではないが…!)


少し体力的にも精神的にも疲れたので、残りの2日間は、宿でゆっくりしよう。


おわり

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村