a

セミリタイアして自由な人生を!

セミリタイアや投資の事について感じたことを書きたいと思います。

オーストラリア旅行⑨Duranbah beach

8/9

寒すぎてほとんど熟睡出来ず。

いい加減、防寒具買わないと。

その後、5時くらいにビーチに波確認に行くが、相変わらず厳しい。

仕方ないので、Kirra beachへ戻ることに。
 
こちらの方が、出来る可能性高そうなので。

途中、給油ついでに朝食。

なんか、Pita Packetとかいう中東とか西アジアが起源の小麦粉で作ったパリッとした食べ物。


f:id:masahiro75130:20170809185104j:plain

f:id:masahiro75130:20170809185421j:plain

80キロ程走り、Kirra beach到着するがダメ。

今回のトリップはどこもなく、本当に運が悪い。

とりあえず、中国語勉強したり、買い物したり、昼食取ったり。

f:id:masahiro75130:20170809185706j:plain

株を保有しているターゲットで、マットレス(29ドル)とその近くの店で毛布(6ドル)購入。
 
今夜こそ、熟睡したい。

ターゲットは、現在業績不振と言う事で叩き売られており、自分は、かなり買い増しした事を記事に書いたが、訪れるのは初めて。

平日だから、客入りはイマイチ。


f:id:masahiro75130:20170809190020j:plain

f:id:masahiro75130:20170809190052j:plain

f:id:masahiro75130:20170809190122j:plain

通りがかりのタイ料理。

4品ミックスにご飯付で10ドル。

これが安いと感じるようになった。

普通のレストランみたいな所は20ドル位はする。


f:id:masahiro75130:20170809190330j:plain

通りがかりのアダルトショップ。

この辺は、マッサージとか風俗店ぽいのとかある。

どうせバブルだろうからスルー。

ネットでこの辺の風俗店ホームページ調べたら、30分、180ドルとか。

サービスも日本みたいに濃厚ではないらしいし、バリューではないだろう。


その後、Duranbah beachへ。

かなり、良い!!

しかし、エキスパートクラスがゴロゴロいる。

どうせ他も期待出来ないので、ここで波乗り。

多分、ローカルサーファーだろうが、よくDVDでみるようなプロレベルがゴロゴロ。

てか、プロかも知れない。

日本人ポイのも何人かいた。

まあ、何とか少し乗れたから良かった。


その後は、ダラダラ飲んだり、勉強したり、映画見て終了。

映画は、日本ではHuluとAmazonPrimeを利用してるが、海外では駄目なので、YouTubeから有料で割高なのを購入。

因みに、インターセクションという以前見たのを再度鑑賞。

リュック・ベッソンの作品は大好き。

そんなに有名な俳優を使わず、制作費掛けずに、面白いのが素晴らしい。



終わり)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村