a

セミリタイアして自由な人生を!

セミリタイアや投資の事について感じたことを書きたいと思います。

オーストラリア旅行⑮yaamba - guthalungra

8/18

今日は、海岸線をひたすら走っただけの1日。


f:id:masahiro75130:20170819192020j:plain

yaamba rest areaから確か50キロ位の所で給油と朝食。

ベーコンエッグにwhite flatの朝食。


その後、Waverley Creek Rest Areaという所で小休憩し出発するが、20キロ位走り、太陽の位置が可笑しい事に気づく。

グーグルマップ見ると逆走してた。

グーグルマップは次の交差点までUターンの指示を出さないから気付かない。

このヘンは平気で100キロ位は交差点が無い事も多いので危なかった。


その後、また暫く走り、初日に休んだguthalungraにあるガソリンスタンドで給油し、横のキャンプ場にて休む。

走行距離580キロ

今日は前日中々寝床が見つからず苦労したため、早めに行動し、16時に到着。
 
ケアンズまで、あと500キロちょっと。

海岸線を走るだけなので問題ないだろう。


f:id:masahiro75130:20170819193311j:plain

f:id:masahiro75130:20170820174034j:plain


それにしても、かなり北上したせいで、日が落ちても気温が中々下がらない。

ゴールドコースト辺りと同じ時間で比較すると、5 - 7度以上は暖かいと思う。

それと虫が多すぎる。

こちらの虫は、人間に向かってくる。


f:id:masahiro75130:20170819194107j:plain

夕食のRamp ステーキ。(19.5ドル)

牛のオシリの部分だが、硬くてイマイチ。

オーストラリアは高い割に食事があまり美味しくない。

フィッシュアンドチップスかアジアン料理が、リーズナブルでまぁまぁって感じ。



終わり)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村