a

セミリタイアして自由な人生を!

セミリタイアや投資の事について感じたことを書きたいと思います。

中国 大連旅行⑨大连

その後、体調を激しく崩してしまい、ひたすら寝てそのまま帰国。

やはり、寒すぎる所に行ったためか、風を引いてしまった。

この旅行は、移動時間がかなり多かったため、それによる疲労も原因かも。

まぁ、中国の僻地の人々の生活を垣間見れて面白かった。



費用は、全部で74631円。

そのうち、航空券が、3万位。

殆ど夜遊びもしなかったので、友達に食事などおごりまくったけど、これしかかかってない。

電車代も、移動距離の割には安くて、1万ちょっと。

宿は、相部屋で一泊600円位、個室で、1700円位。

その他、時間が経ちすぎて忘れてしまった。


やはり、自分にとって、旅行で1番大切なのは気候かも知れない。




終わり)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村