a

セミリタイアして自由な人生を!

セミリタイアや投資の事について感じたことを書きたいと思います。

南台湾旅行(墾丁 恒春)③ サーフポイントなど

前回同様特別な事はしてなくて、毎日サーフィンして昼間から飲んで、なるべく現地の人が出入りしてるお店を探しご飯を食べてた感じ。

今回は新しいサーフポイントにいってみた。
いくつかのサイトで調べて出てきたポイントで"港仔大沙漠(九棚大沙漠)"という場所。
都市から離れているため波が良くても混雑とは無縁というのに惹かれて訪れた。が、だめだった。牛が横断中。焦る。
波は悪かったが、ここまで僻地だと良くても空いてるのは間違いなし。

f:id:masahiro75130:20170317193421j:plain:w300,h200

f:id:masahiro75130:20170317193511j:plain:w300,h200

f:id:masahiro75130:20170317193552j:plain:w300,h200

無料温泉。車中泊の旅なら重宝するはず。
四重渓清泉日式温泉館
http://www.since100hotspring.com.tw
No. 5, Wenhua Rd, Checheng Township, Pingtung County, 台湾 944

f:id:masahiro75130:20170317195052j:plain:w200,h300

他に関山という観光場所?に寄る。
夜と昼訪れたが、夜はデートスポットになるかも。店も人も何もないが夜景がキレイ。
f:id:masahiro75130:20170318111952j:plain:w200,h300
f:id:masahiro75130:20170318112318j:plain:w200,h300

946 台湾 Pingtung County, Hengchun Township, 屏東縣恒春鎮

話が脱線したが、南台湾は佳乐水以外コンスタントに波があるPointは、ないかもしれない。

次回は東部を周り情報収集したいと思う。











にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村