a

セミリタイアして自由な人生を!

セミリタイアや投資の事について感じたことを書きたいと思います。

中国大連旅行⑦星海公园/鑫源按摩

7/15

今日は、昼の12時に昨日のマッサージの男性,
胡喜龙と行きつけのマッサージ屋へ。

彼との待ち合わせの場所へのタクシーの中で、運転手に昨日の盗難事件の話をした所、金を盗まれる事はよくあるらしい。

防ぐ方法はなるべく余計な現金を持たない事くらいしかないと言われた。

まず、彼と仕事場のマッサージ屋で合流。
時間が早いため星海公園と言うところにある遊園地で遊ぶ。

海鳥に餌をやったりゴーカートに乗ったり。

f:id:masahiro75130:20170715205027j:plain
f:id:masahiro75130:20170715210155j:plain
f:id:masahiro75130:20170715210240j:plain
f:id:masahiro75130:20170715210429j:plain
f:id:masahiro75130:20170715210516j:plain


その後、彼行きつけのマッサージ屋に。

f:id:masahiro75130:20170715224529j:plain


料金システムだが、入浴料だけなら39か49元、マッサージ込で100元、特別マッサージ(本番)込で299元。

安すぎると思うが、女性は美人とは言わないまでも許容範囲なのが何人か。

ここは、ほとんど地元の人しか来ないとのこと。

ところで彼にも昨日の盗難事件の話をした所、彼は経験上、外観からほぼヤバそうな所を見分けられると言ってたが、旅行者にはまず無理との事。

だから、一人なら健全に見えるマッサージ屋や風呂屋に行くしかないのだろう。
  

そういう所は大体手だけのサービスか最後までの場合は、地元の人が行く所に比べると割高だとおもう。

さて、まず風呂に入り彼(胡)とビールを飲んだりツマミを食べながら談笑するが、女が次々に営業に来る。 

断れば去る者もいれば、一緒に飲みたいと言う者も。

その後、許容範囲の子を1人選び別室で特別サービスを受ける。

45分と言われたが、ここは事が終わった時点で特別サービスが終了する。

今まで行った2箇所(昨日の所はすぐ終了の上にタダの詐欺店員なので論外だが)は、時間ぎりぎりまでマッサージをしてくれた。

まぁ、安いので問題ないが。

その後、胡と再び飲み食いしながら談笑。

途中、何人かの女の子にビールやツマミをおごりながら。

金額は全然大した金額ではなかったのでイチイチ確認しなかったが、多分ビール1本(500ml)が200円しないレベルだったと思う。

さすが大衆向けだけあり安すぎる!

その後、胡と一緒に足裏マッサージをうける。

1人39元

再度、風呂に入り全身の垢を擦ってもらい終了。

最終的は金額は、特別マッサージ入浴込で299元、
足マッサージ2人分78元、ビールは確か全部で8本位か?、そしてツマミ(ソーセージ、ピーナッツ、鶏肉の燻製など10品位)で計469元。

改めてスゴいコスパだ!

その後、別の所に連れて行ってもらう。

f:id:masahiro75130:20170715231530j:plain

ここは、なんと20分、本番のみで120元ポッキリ。 

胡が言うには、若い子が多いが多いがその分サービスは淡白らしい。

しかし、この金額なら文句は言えないだろう。

店の場所案内だけと思ったら、いきなり胡が扉を開き、 目の前に15人位がこちらを注目。

突然の事だし、今日はもういいよと胡にいうが、何で?と女達に聞かれ、先程他のマッサージに行ってきたからとは言えなく胃が痛いからとか嘘を付きでてきた。(笑)

胃が痛いなら何で来たんだ?という話だが(笑)

ところで、こちらは何処も特別サービスをする上で、キスはNGのようだ。

因みにここも、自分のように中国語流暢でないのならば、決して一人では来ないように念を押された。


その後、ディスコに。

f:id:masahiro75130:20170715232313j:plain


つづく)
















にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村